

大会を終えて

AVA_110611_192259_00.jpg
AVA_110611_203257_00.jpg
AVA_110611_212308_00.jpg
AVA_110611_192859_00.jpg



結果報告の仕方が今回特殊でちょっとびっくり

AVARCT Season2 Aランク残留、2位という結果でした。
悔しさはありますが、それよりやっぱりうれしいですね。

K・FORMULAは大会何度か参加していますが、初戦から試合に出させてもらったのは
今回が初めてで、それでこの結果を出せたということが素直にうれしかったです。

っていっても、メンバーのとある人が寝てて来なかったからなんですけどねw



私は一応補欠だったんで、大会前の数週間は固定メンバーでやって、自分はCWには参加せず
ずっとグレ研とかばっかりしてました。

こっちから投げれるグレないかなー。
こっから投げてる人居るけどどこに飛んで行ってるんだろう。


なんて。


そんな感じだったので、大会当日はチョット焦りました。
自分が出るとはホントに思ってなかったんで。



初戦のBSはRisonanzaさんとでした。
『Aランク残留』が最優先目標だったので、BSはいっぱい練習しました。
てかマップが発表されてからはBSしかやってません。

作戦をしっかり立てれていたことと、他メンバーの指揮があったおかげで無事勝つことができました。
試合後、興奮のせいかちょっとおなか痛かったです。




準決勝のFHはDeToNatorさん。
有名な人もたくさん居ますし、マップは苦手なとこだしで初戦より色々やった感じはありませんでした。

守りで4ラウンド取り、攻めの難しいマップということもあって6:6まで競りましたが
なんとか勝ちました。

最後のラウンドの1ラッシュはハラハラしました。「え?マジ!?」みたいな。
まぁしっかりグレで飛んでて絡んでませんでしたけどね、ははっ。

地下でよっぴーさんを倒せたのはいい思い出。




決勝のDS
UnbekanNtさんには大会前もDSの試合をやっていて、結構似た感じでやられていた感じがします。
中央逆ラッシュも抑えられたし、1の突入の仕方など色々研究してるなって印象でした。

っていうか気負っていたのか知らないけど、私の立ち回りがひどかった。ありえないこともしてしまった。
少なくとも声だししてなかった気がします。


まぁ全試合でそんないい動きしてたかって言うとあれなんですけど、
じゃあどう動けばよかったの?って言われてもあれなんですけど、


まぁこれからもなんかあれば試合に出させてもらえるように
これからもがんばりたいと思います。





手始めにちょっと必殺技を覚えたいと思います。
ゴムゴムの実を食べてきます。




ごむごむのー

・・・・スタンプッ!!







まぁなんにせよ2位、すごくいい経験になりました。



大会に参加された皆様、運営の方々
本当にお疲れ様でした。



にしても

●『AVARCT Season3』
日程 内容
6月20日(月) AVARCT Season3募集開始
7月3日(日) AVARCT Season3募集終了
7月13日(水) AVARCT Seaosn3組み合わせ発表
7月16日(土) AVARCT Season3爆破大会

・・・これホントなんですかね。
それともコントなんですかね。

せっかく残留しても1ヶ月しか余韻に浸れないってどういうことなの。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいメンバーが配信に出てて面白かったです


お疲れ様でした

No title

そういえば出ていたメンバーは今の中ではみんな古いメンバーでしたね
喋々さんも出ていたようで

観戦ついてなかったから配信されていないだろうと思ったらバッチリ撮られてましたね

お疲れ様でした

No title

このルフィなんかちょっと違うわね(?)
プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
