

SG556ダメージ検証(LB/BBカスタムのみ)

きちんとしたデータが欲しかったのでクラメンに協力してもらい、検証を行いました。
すぷりむさん、むすびん協力ありがと!!!!!!

大会も終わったんで公開します。
っていっても今更な感じもしますけどね~

検証内容は、「SG556」の中で、主流と思われるバーストバレルとロングレンジバレルの
カスタム毎のダメージ検証です。

また、防弾服も07と08どちらが良いのかも検証してみました。
結果は以下のとおり


SG556カスタム検証_1


SG556カスタム検証_2



こんな結果になりました。
単純に見ると、07防弾服のほうが耐えられる?

ロングとバーストでは、ちょーっとロングのほうがダメージ高いかな?

でも連射は明らかにバーストバレルのほうが高いため、
この程度の誤差ならバーストのほうが有利か



近距離重視できちんと当てられるなら連射力の高いバースト一択。



・馬鹿撃ちしすぎて肝心なところで弾が足りない。
・遠距離でうんこ座りの打ち合いをよくする。
・バーストバレルのブレがちょっと・・・・。(ロングの慣れ過ぎです)
・ロング→バーストに変えると、びみょーーーに威力が下がった感じがしてやだ。

こんなのが多い人はロングレンジがいいのかな。


お好みでどうぞ。

※統計を取ってみたいので、気が向いたらコメントに使ってるバレルを
書いてもらえるとうれしいです。



AVA SG556 カスタム ダメージ バレル 検証

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~、初書き込みです!
防弾服の検証は自分もしていたのですが
やっぱり07は優秀なのですねぇ

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです!

No title

ゴムさんじゃないですかー
こちらこそお願いします

TPSワロタwww
プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
