

ベンチウォーマーのはずが

大会出ちゃいました。
突発過ぎてビックリビックリ

本選は1回戦が不戦勝ということで2回戦からだったのですが、相手があの強豪クラン「Atria」さんということもあり・・・・

ジャックポットをAtriaさんにいれてましt



だって、予選突破してすぐくらいに1回Atriaさんとやらせてもらった時は、確か2ラウンドぐらいしかとれずに負けてたんですよねぇ。。。。


~~~~


んでまぁ今回、メインメンバーの1人が体調不良ということで



「おい出涸らし、出番だぞ」




「・・・・・ぉ?」






ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(´ω`;)ナンダッテー






ボーっとしててINしたのが19時
それから必死にグレ確認とかポイント確認とかしましたよ、えぇ


設置グレがうまく投げれず試合前の時間がきた時はマジ手汗が半端なかったです(ノ∀`)

なんたってこれがAVAの大会初試合だったものですのでので



○守り

2前の冷却室を占拠するためグレを投げる俺っ!  ・・・・飛ばないっ!!!!

冷却室にダッシュ!  ・・・・占拠!!!   ・・・・油断してたら遅れて入ってこられて倒されるっ!!

中央守るぜっ!!!  ・・・・ドアが開いた!?  ・・・・複数でこられて(ヾノ・ω・`)ムリムリ



○攻め
おし! スモークを投げるぜ!! ・・・・・屋根に当たって思ったところにいってない!!

へへへ、ここのグレよく飛ぶんだよね~!  ・・・・飛ばないっ!!!!!!

設置完了!! 敵の位置も把握!!! よし、おれはここで見るぜ!!!  ・・・ゴトツ ・・・あ、足音立てちゃpgr



・・・っとまぁ地雷臭が半端なかったおいらですが



要所要所で2キルとったり、敵の場所報告をやっていったおかげでそれなりに活躍できた!!




よねっ!?





勝てばいいんです勝てば。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚




まぁBSはたくさん練習してたし、多くのクラン様とCWさせてもらい、作戦や強ポジ、グレの知識を高められたのがよかったのではないと思います。




さてさて今回の勝利でK・FORMULAはベスト4入りし、次の対戦相手はこれまた強豪クランの「KHDxEsprIt」さん。
しかもマップはDS・・・・



ヽ('ω'*)ノ


まぁでも、うちらもここまでがんばって勝ち上がってきたのですから、そう簡単に勝たせるつもりはありません
大会までの時間、いっぱいデスバレーCWをやって作戦や連携を高めて行きたいと思います。

勝った時のあの歓喜の瞬間はマジやみつきになりそうなので。



ただ残り2戦。勝ったほうがいいのか、負けたほうが利口なのかは置いといて








長文失礼しました。では最後に・・・・・



95000ユーロおいしいです^q^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

大会おめでとうございます!
師匠として鼻が高いです☆
きっと今のクランでもイジラレキャラとして活躍中なんでしょうね!
是非韓国行って顔を晒してください
個人的にはCTLで夢の師弟対決を実現させたかったなぁ

そして・・・・相互おねがいします^q^

No title

ちょwww
見つけてんじゃねぇよwwww


いじられキャラじゃないなー
もっといじられてる人がいるから俺は目立ってないからなー

CTLは一番下のリーグだから、そんないんぱられさんみたいな上位クランとは戦えないですよ^q^

No title

K・FORMULAのKはK-grandのKや

公式さんにも見つかった・・・・

せやな(キリッ
プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
