スポンサーサイト


遅くなりましたが

公式大会準優勝やったぞ~~~!!!!!!!!

いやー、いっぱいCWしたり作戦考えたりAIM鍛えたりした甲斐がありましたわ~
俺は出てないけどなっ!!!!


ホント今大会はAtria戦しか出ませんでしたw
まぁぜんぜんいいんですがーヽ('ω'*)ノ


・・・案出したりグレ教えたり、いろいろがんばったもんねっ!!!!


とりあえずこれ以上主要メンバー外に外れることがないようにがんばらないとな・・・・





まぁ大会の話をちょろっとしますけど、実際ここまでいけるとはクランのメンバー全員思ってなかったんじゃないかなと思いますw


毎回試合のある日の初戦は「Lyon」や「Atria」や「KHDxEsprIt」みたいな強豪クランが相手で正直

「今回はちょっと厳しいだろー」

の連続でした。





ジャックポット全部はずすぐらいに



でも、だからといって諦めず、その相手に対しての作戦やMAP研究、新設クランとしてまだ出来上がっていないお互いの連携などを毎日続けていけたのが大きかったと思います。

自分としても、初めての公式戦でAtriaに勝てたのは、正直MAP研究やCWでの経験があってだと思っています。

そして、クランメンバー全員がその意識でいれたおかげで、KHDxEsprIt戦ではシーソーゲームになりつつも勝つことができたのではないのでしょうか。



Risonanza戦では流石という感じでちょっと押されてしまいましたが、初めての大会で準優勝。


ホント入ってよかったですw





大会に出場した皆さん、おつかれさまでした。

CWで練習に付き合ってくださったクラン様、ありがとうございました。

K・FORMULAガンバレ!と応援してくださった皆さん、とても力になり支えられました。


「(FORMULAの対戦相手)が勝つな」と思ってた皆様、ざまぁでございました。
俺もざまぁ側でした。


本当にありがとうございました。







そしてちょっとのつもりがここまで書いてしまい、読んでくださった方





あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>K・FLRMULAガンバレ!と応援してくださった皆さん、とても力になり支えられました。
>「(FLRMULAの対戦相手)が勝つな」と思ってた皆様、ざまぁでございました。
>俺もざまぁ側でした。
(´^ω^`)KLRMULA?

ちょ、よく見てんな

いあほら、書いたのが遅かったからね?
寝ぼけ眼だったんです許してくださいごめんなさい反省してます。
プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
