スポンサーサイト


K2&マリル実装来ましたね

いやぁ、結構話題になってる2武器の実装ということでワクテカしてた水曜日。

そして
大会の賞金が入ってきてもうホクホクでした(*・ω・*)エヘヘ



228,000ユーロになってました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


そしてバトルポイントも500ぐらい増えてたので、ちょっとマリルでも見てみようかぁ~ってことでカプセル商店へ
流石初日、ガンガン回ってますね~

ハリマオのときはもう散々だったのであまり期待はしてなかった&あったら楽しい程度かなってことでとりあえず5個まわしてみました。

65個ぐらいの時だったかな?



















デーン




当たったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5000ユーロで当たるとかまじ俺のりあるらっくはんぱねぇ
回した瞬間確信したね(キリッ



ってのは冗談で
いや、当たったのはホントなんだけど



あのさ、当たった時って音が何もなく99になるでしょ?
ガンガン回ってるから最初当たったって実感なくてさ。。。


K「ね・・・ねぇ。ガチャって当たったらチンチンって音なく99にもどる・・・よね?」

K「今音がなく99になったような気がするんだけど、でも戻った後すぐチンチンいってたんだよね・・・」



開ければすぐ分かるのに、何度もクラメンに確認する俺。。






心の準備がほしかったの!!
小心者とか罵らないでっ!?


感じちゃうビクンビクン







・・・・・ふぅ


ってな感じでちょっといろんな感情が混じったイベントになりましたが、とてもうれしかったです。




なんか噂によると、大会で賞金はいったお金をマリルにつっこんで、13万ユーロでようやく当たった上に、K2買えなくてバラクラバ買ったとかいうクラメンもといクラマスが居たらしいんですが。


まぁあえて触れないでおきます(´・m・)プッ



使った感じですが、AIとかで面白いかも?
俺はまだそんなに使いこなせないんですが、身内で遊ぶ時や殲滅戦とかで使うといいんじゃないかと思いました。











え?K2は?
はい、買いましたよ?





おいらには使いこなせそうになかったです^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
