スポンサーサイト


更新しろとお叱りを受けたので

特にネタはありませんが更新したいと思います。

まずは・・・

現在開催中の「AVACTL season2」の話題でも。
とりあえずK・FORMULAは『3部 Casual Black League』優勝という結果で終えることが出来ました。
最初は練習もほとんどしてなくてどうなることかと思いましたが、それぞれがグレを覚えたりクラン戦の積み重ねで強ポジ・立ち回りを覚えていったことでこの結果を出せたと思います。

下馬評では、IeSF国際大会の結果もあり、優勝するだろうという評価をたくさんいただきました。
正直プレッシャーでしたねw

とりあえずはその期待にこたえられたと思います。
今後もこのまま活躍していって「ダークホース」と言われないクランになっていきたいですねー





まぁ、私の立ち回りとかはほんとカスなんですけどね



もっと勉強します。出来てなかったら色々教えてください。



後は~、そうそう出ましたね「Hawkeye」
クラメンが5000ユーロ?で当てたのが悔しくて自分も回すことに・・・・


マリルにリアルラックを吸われてしまったらしく、現在6万ユーロつぎ込みましたがあたっていません。
m9


拾った感じものすごい使いやすそうなのと、かっこよさでいまだに狙っています。
護衛大会もあるしどっちかというとハリマオがほしいんですが、今の時代はどちらかといえばHawkeyeだとおもうんです。


あ、ベンチにも入ってないからその心配はしなくていい?
あ・・・・そうなのかな・・・・・なるほど・・・・・・・・・・


入ってなかったらちょっと公式さんにムギさんの○○○投げつけることにしましょう。
硬いのよりちょっとゆるいほうがダメージでかいよね?

あ、聞いてないですかそうですか





まぁ上記にも書きましたがK・FORMULAは次期開催の護衛大会に出場します。
誰が出るかはまだ私は知らないのですが、1勝はしたいですね。ユーロのためにも。




イベントもあってるようなので、ちょっとマップ研究して日記に書いていけたらなと思います。




・・・・・更新するか分からないので微妙なのを1つ。





窓ガラスは割れてないとUAVできませんからっ!!!!


これでも大丈夫ですよね?運営さん!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K-grand → 柚子コショウ

Author:K-grand → 柚子コショウ
■game:A.V.A
■Clan:K・FORMULA → 無所属
■FPS暦:1年8ヶ月ぐらい


■Main Weapons
PM:MP7A1
RM:SG556 → M4A1 Mk.3 → OTs
SR:TPG-1 → FR-F2

DATE 2011/06/18

■大会戦績
2010
・IeSF国際大会日本予選 準優勝
・AVACTL season2
 3部 Casual Black League 優勝
・A.V.A Snow Winter
 爆破トーナメント Bランク 優勝

2011
・AVARCT Season2
 爆破トーナメント Aランク 準優勝

ふらぐむーびー

編集はかっこいいが中身が恥ずかしいフラグムービーです。アレキ氏感謝感謝


CW中にクラメンが撮影してくれていたものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪れた物好き者数
リンク
検索フォーム
